人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

つつみボタンと通帳ケース

つつみボタンと通帳ケース_b0145715_23195789.jpg


さまざまな大きさのつつみボタンを幾つか作りました♪
これから作る作品に付けようかと思ってます(^0^)♪

そして、作りかけだった通帳ケースも幾つか完成しました♪
               ↓
つつみボタンと通帳ケース_b0145715_23255532.jpg


少しずつデザインを変えておしゃれな感じに仕上げました♪ こちら、手づくりめっせで
販売します(^-^)*

*          *          *          *          *          

日曜日は、雨の中、町民運動会も途中中止にはなったけど 何とか終わった感じになり・・・・
ABCさんの委託作品も納品し・・・・残すは、めっせの作品づくり!!
そして、けろけろ通信!!

今日、実は三男が風邪で休みました・・・・。
どうやらお腹にくる風邪のようです。 暑く感じたり・・・寒く感じたり・・・・と気温の変化が
激しい季節だから・・・ひどくならないよう気をつけなきゃ

つつみボタンと通帳ケース_b0145715_8223423.jpgつつみボタンと通帳ケース_b0145715_822596.jpg
by yumedama-yume | 2008-10-07 23:30

by yumedama-yume