人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

ただいま・・・♪

ただいま・・・♪_b0145715_2453572.jpg

ただいま~(^0^)♪

長い休止でしたが、やっと戻ってまいりました♪
ちょっと、長い旅に出ていて途中トンネルに入り、なかなか出口がみえなかった。
そんな感じでした・・・。
でも、小さな光が先の方に見えて・・・進んでいくうちやっとトンネルから出られた!
・・そんな心境でもあります。

休止中、友人、そしてお客様から優しいお言葉やお手紙等いただきほんとうに
嬉しかったです。
心から感謝とお礼言わせてください(T0T)
ほんとに・・・ほんとに、ありがとうございます。(涙)

まだ、販売目的な手づくりは、先になりますが今後は自由気ままな感じでいいのが
できたら販売してみようかな~的なモードでやっていこうかなと思っています。
(今までも若干そうだったような・・・?笑) 

そして、ブログ内容もテーマ的には、日々の暮らし、手づくり、そして去年新たに
家族に加わった愛犬、素笑(そら)のこと、それに小さな命についても触れていきたい
・・・・って思ってます。。

素笑のことは、次回ゆっくりご報告いたしますね(^-^)★


PCの状態が不安定なのでスマホから投稿するときがあるかもしれません。
画像や文面が見づらかったらすみません(-0-):
by yumedama-yume | 2013-09-19 02:54

by yumedama-yume