人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

リバーシブルの縦長トートバック

リバーシブルの縦長トートバック_b0145715_17401573.jpg


一日が、何事もなく過ぎていく・・・・・・・・
特に大きな出来事もなく、普通に時間が流れる・・・・(私にはとても早い流れを
感じますが・・・・・・笑)

でも・・・・それが、どんなに幸せなことか・・・・今、とても実感しています。


 
一昨年、リバーシブルの縦長トートバックをめっせで販売しました♪
今年も柄を変えて同じトートバックを作ってみました(^-^)
やわらかく仕上げているので折りたたんでいつものバックに入れておくことも
できます。
肩にかけても持てるようにひもは長めです♪

いろんなファッションの女の子達のプリントがかわいくて♪この布地を選びましたよ~♪

リバーシブルの縦長トートバック_b0145715_17575544.jpg



手づくりめっせご案内のダイレクトメールの準備をしています(。^-^。)
以前にめっせ会場でアンケートにお答えくださってダイレクトメールをご希望
のお客様とネットを通じてお買い上げくださったお客様にお送りする予定です♪
10月中には、お手元に届くかと思います(^0^)/・・・・♪
おっ楽しみに~・・・・笑


   
      明日も、何事もない・・・いつもの一日が来ますように・・・・・
by yumedama-yume | 2011-10-23 18:10

by yumedama-yume