人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

秋の香り

秋の香り_b0145715_23301778.jpg


今年もまた、庭の金木犀からいい香りが・・・・・・。^-^。
秋の訪れを知らせる香りです。

今年の秋は・・・・なんだかいきなりやってきたような感じがするのは
私だけでしょうか・・・・・・?^-^:
・・・・ きっと、私だけでしょうね~(笑)

金木犀の花だって気がつけば!いきなり咲いてた!!(笑)
と、いうより・・・香りで気づいた感じですね♪

きっと、忙しくしている私に天国の父が・・・・慌てないでゆっくり立ち止まりなさい
と、教えてくれたと思っています(^-^:)*

この金木犀は、亡き父が植えてくれたものなんです。

実は・・・・今年もすっごく悩んだんですが・・・
悩んだあげく・・・・11月の手づくりめっせの出展を決めたんです♪
そのため、作品づくりに追われる日々だったので・・・・・
少し余裕をなくしていました・・・・・。

金木犀を眺め漂う香りを楽しむ・・・・そんな余裕の時間は必要ですね。


また、詳しいことは今後のブログでお知らせいたしますね♪
by yumedama-yume | 2011-10-04 23:25

by yumedama-yume