人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

桜_b0145715_23514179.jpg


今日は、子供の用事で向かう所があり自転車で出かけました♪

出かける途中の道で時折立ち止まっては写真撮影(^-^*)
出かける前は、ほんのり風が冷たくて肌寒いなぁ・・・て感じたけど
自転車で走っていると汗ばんできて暑いくらいでした。

ちょっと(?)道に迷うと言うハプニングもあり・・・何度も同じ道を行ったり
来たり・・・・・(汗)
自分の方向オンチのひどさに呆れてしまいました・・(大汗)。。

だけど、桜は とても綺麗だった♪

桜_b0145715_04670.jpg


久々に自転車を思い切りこいで長い時間走ったので 何だか・・・
とても疲れてしまいました (どんだけ遠出したの~?・・・って感じですが・・・笑)))
by yumedama-yume | 2011-04-13 23:50

by yumedama-yume