人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

私にとっての心地よい天気

私にとっての心地よい天気_b0145715_1401071.jpg


今年、植えたミニトマトが色づきました♪
雨で庭の木々や草花がいきいきして見えます(*^-^*)

私も、なんか今日は気分が落ち着きます。
普通はこんな雨のうっとおしい天気の日は憂鬱になる・・・・・って人、多いかも(笑)

私は、逆!!  こんな日は、作品作りにもってこい!!なのだ♪  (笑)

だけど今日は、朝からパソコンと奮闘しました。結局、解決ならず・・・・・
2台目のパソコンに1台目と同じメールアドレスを設定しょうと、もう大分前から挑んで
いるのだけど・・・・うまくいかず・・・
今日もネットで調べて再チャレンジ!!
ためしに2台目パソコンから自分の携帯に送信してみました!

「おおーーーー!!」 送信できたぁー♪

・・・・反対に携帯からパソコンに送信♪・・・・が、2台目パソコンには送信されず・・・・(涙)))
1台目のパソコンだけに送信されてました・・・。

んんんんん・・・・・・作品作りもままならず・・・パソコンだけに時間を取られてしまい、何だか
時間を無駄にした気分・・・・・(ToT)...

   
            ★お礼が遅くなってしまいました。
              ABCクラフトでのイベント、終了いたしました。
              足を運んでくださったお客様、準備等でお世話に
              なりましたスタッフのみなさま、ありがとうございました。

              次のイベントは、11月の「手づくりめっせ」となります。
              プレゼント企画も考えています♪
              暑さに負けず作品づくり、がんばりますのでぜひ皆さん!!
              足を運んでくださいね♪  ♪  ♪
by yumedama-yume | 2010-07-03 14:45

by yumedama-yume