人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

めっせ搬入

めっせ搬入_b0145715_23185492.jpg


搬入に行ってきました。
家でディスプレーしてみて、その通りに会場ブースにて実行してみたのに・・・何だか
しっくりこなくて・・・向こうで講習会のPOPを作って壁に打ち付けてもらえるんだけど・・・
どういうわけか講習会内容が間違ってて書き直しのため私のブースだけ明日の打ち込み!

もう大分初期に作ったキット!フェルトドールキット3種のキットをほぼ半額の値で売ります♪
新しいキットを作ろうかな・・・・って思っているんです!!

めっせ搬入_b0145715_23354589.jpg
めっせ搬入_b0145715_233654.jpg


上からふたごの姉妹「くるみとなっつ」「プラム」「バルーン」の3種。
この機会にキットに挑戦してみては・・・・(^-^)

明日のめっせ、あいにくの雨模様みたいな感じだけど・・・・がんばります♪
by yumedama-yume | 2009-11-12 22:57

by yumedama-yume