人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

長男の引越し

今日は、いいお天気に恵まれました♪ (良かったぁ)
まだまだ先の話!なんて思ってたのに・・・・もう、長男の引越しの日がきました。
私は、付いて行かなくてもいいかぁ!って思ってたけど・・・やっぱり細々したものを
片付けてやりたくて旦那が借りてきた軽トラに一緒に乗り込み、長男は少し遅れて
後から電車で来ました。

長男の引越し_b0145715_2211553.jpg

  現地に着いて荷物を降ろしてから「ああ!やっぱりあれも持ってきたら良かったなぁ~
これも持ってきたら良かったなぁ~!」って!  もうまるで私の引越しー(笑)))

だけど、長男が住む町は、ほんとにいい所♪  これからどんどん開けて行くところで大型スーパーもあって道は広々してて・・・♪

出来ることなら・・・私が、住みたいなぁ・・・・・なーんて(^-^)*・・・ほんとに・・・

                    長男の引越し_b0145715_2222564.jpg

まだ、火曜日に卒業式も控えてるので、まだ何度か帰っては来るけれど・・・・

これから少しずつ・・・・・巣立ったんだなぁ・・・・ってしみじみと感じていくんでしょうね・・・・。

      
だけど・・・・何かと理由をつけては度々、長男の所へ行くかもしれない「私」・・・です(笑)))

まだまだ肌寒いから、しっかり「こたつ」をセットして帰ってきました♪
by yumedama-yume | 2009-03-15 21:41

by yumedama-yume