人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

節分

節分_b0145715_23355655.jpg


鬼はー外!! 福はぁー内!!   今日は、節分。

巻き寿司でなく、好きな具を巻いて食べられるように手巻き寿司をしました。
東北東に向かって丸かぶり(!?)。
幸運、訪れるかなぁ~・・・

今年、初めてチョコでコーティングされた豆も買ってみました♪
やめられないくらい美味しかったぁーーー☆
・・・これは、太るわー(・0-)★

*       *       *       *

 ・・・・いつのまにか、もう2月になってて・・・・時間の流れの速さに私は追いつけないっ・・!
置いてけぼりになってしまわないよう、しっかり時間に付いていかなきゃ(笑)

今日は、新しいキットを考えていました。
委託先のネットショップの作品もまだ思案中で・・・・この2月中には、どちらも完成させなきゃ!
と思っています♪     
春に向けて部屋の模様替えもしたいし、羊毛フェルトを使ってもっともっと作品も作ってみたい
し!!やりたいことは一杯!!

この2月、やりたいことは いったい幾つこなせるかなぁ・・・・!?
by yumedama-yume | 2009-02-03 23:31

by yumedama-yume