人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

一人暮らし・・・

一人暮らし・・・_b0145715_23282972.jpg


今年、大学生の長男の就職が決まり春から一人暮らしをすることになりました(ToT)>...
・・・・そうなんです・・・。今年、大学を卒業する息子がいるんですー(^ー^)** 

今日は、旦那と長男の三人で不動産へ行ってきました♪
車からふと*空を見上げると澄んだブルーにモコモコっとした雲がとてもきれいだったので
持ってきたデジカメで動く車内から撮っちゃいました♪
 
不動産の方は、とても親切で前もって何件か息子が決めていた物件を3軒見て周り・・・
その内二軒に絞って・・・・思ったより早く決まるかもしれません。
息子より親の私たちが、ここよりあっちの方がどうのこうの・・・・・ついつい親の意見が前面
に出てしまい(笑))) 
結局、私が一番気にいった物件を最終的に息子も気に入り・・・(合わせてくれた???)笑。。
その物件に決まるかも・・・・♪

一人暮らし・・・_b0145715_033114.jpg


不動産の近くに人懐っこいネコちゃんが♪
首輪をしてたから飼い猫みたい・・・・かわいかったぁー(^0^)
by yumedama-yume | 2009-01-11 23:50

by yumedama-yume