「ほっ」と。キャンペーン

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

帰ってきた白い犬

しばらくぶりです。
日々バタバタしてるかと思えば、まったりしていたり時には寝込んだり…(苦笑)
それでも、何とか過ごしています。

まだ時間がかかるとは思いますが、ブログの引っ越し準備をしています。
どんなブログになるかは…まだ自分でもちょっと思案中の段階なので??ですが、又、お引っ越しが完了しましたらお知らせしますね♪…(笑)


さて、今日の夕方のことです。
素笑の散歩に出てしばらくすると犬の散歩から帰ってこられたご近所さんにバッタリ出くわしました。
ご近所さん、いきなり
『早く言うたげな思てたんや!あの白い犬が帰ってきてたで~』と!
『え!?』

まさか?と、思いました!
2月20日の記事に書いた「消えた白い犬」
のあの白い犬です(@ ̄□ ̄@;)!!
すぐに素笑と見に行きました♪

近くまで行くと吠える声が聞こえてきました!

お―っ(o^O^o)
いました!
いました!
心無しか、ちょっと大きくなった感じがする!?

b0145715_2238214.jpg
 

生きてたんだぁ♪
良かったぁ♪
ほんとに、良かった(o^O^o)
[PR]
# by yumedama-yume | 2014-05-08 21:54 | 小さな命

ブルーな週末

もう10年以上前から頭痛持ちで1ヶ月に何度か家事が出来ないくらいに痛み寝込む日があります。
週末は、まさにそれでした(ToT)

出来る限り薬を飲みたくないのでとことんまで頑張り今日で3日…やっと、
痛みが落ち着き、『ひな祭り』恒例の
散らし寿司、潮汁を作ることが出来ました♪
(散らし寿司の画像撮るのわすれましたが……(T.T))

頭痛で2階で寝ていると階段下から
『くぅーん。くぅーん。』と
素笑(そら)が寂しそうに呼び、それでも
降りてこないと『ぐわん!ぐわん!』と
何度もけたたましく鳴き……

そぉ~っと、2階から下を覗くと……
こんなありさま(笑)↓

b0145715_23114296.jpg


b0145715_23144917.jpg

[PR]
# by yumedama-yume | 2014-03-03 23:17 | 暮らし

友との時間

b0145715_23232621.jpg


2年ぶりに友と会いました♪

咲き誇るのを今かと待っている梅の木と、小鳥達の歌声を聞きながら一緒に
春の野菜弁当を頂きました(*^.^*)

久しぶりに会う友は、全然変わっていなくて、むしろ綺麗になっていて…
一瞬、懐かしい昔にタイムスリップしたように思ってしまった♪
(大げさすぎ…? 笑)

久しぶりに会ったのに、実は話したいことの半分も話せていないことに帰ってから気付いた。  不思議といつもそう。
会って顔を見れただけで心は満足してるのかもしれない( ・∇・)

日々、時の流れとともに変わって行く世の中だけど友の笑顔と優しさはどんなに時が流れても変わらない……。

ありがとー(*^^*)
そして、これからも宜しく♪
[PR]
# by yumedama-yume | 2014-02-26 23:18 | 暮らし

春の足音

b0145715_2264929.jpg


今日は、いいお天気でした(*^.^*)
少しずつ…春が近づいてる感じです♪
素笑は玄関で日向ぼっこ(⌒‐⌒)

b0145715_22105773.jpg


素笑は男の子ですが、いつも思いきり
ピンクやら赤やらデザインも女の子風
の服を着せてしまいます♪(笑)
我が子が男の子ばかりだったせいかも♪(笑)

b0145715_22153929.jpg



春の訪れと共にすべての動物たちにも
春が訪れますように……

  
  Android携帯からの投稿
[PR]
# by yumedama-yume | 2014-02-24 22:05 | 愛犬

すっきり♪

b0145715_22335490.jpg

 
素笑、トリミングしました♪

すっきり♪かわいい~(^o^)v

(親ばかでした(*^.^*))


  Android携帯からの投稿
[PR]
# by yumedama-yume | 2014-02-22 22:32 | 愛犬