人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

友達

友達_b0145715_22562163.jpg


今日は、長男の誕生日♪
これからの一年が、たくさんの素晴らしい出来事で満ちあふれるよう・・・・喜びできらめくよう・・・
祈っています・・・。 

        Happy Birthday ♪


*             *              *               *             


今日は、母宅へ・・・。末の妹も来ました♪  (^-^)*
天気も良く、おだやかな時間を過ごしました*

夕方、自宅に戻ると友達のyちゃんからの喪中のはがきが・・・・・私が23歳の時に、
ある大学のバスツアーに参加して知り合った友達です。  私たち、気があって一緒に
大学の学園祭に行ったり、ペンションに泊まりに行ったり・・・時には、恋の悩みを相談し
たりと・・・楽しい時間をいっぱい一緒に過ごした友達です。
だけどお互い結婚して、遠く離れてしまい・・・・結婚してから今まで一度も会うこともなく・・
・・・・手紙のやり取りも何度かあったけど、お互いの近況を知るのは年に一度の年賀状
だけ・・・

そのyちゃんからの喪中のはがきは、ご主人が永眠されたとの内容・・・・
とてもショックで・・・yちゃん、どんなに辛かったことか・・・・
私の知らない長い時間に・・・きっと、いろんなことがあったんだなぁ・・・って

私は、いったい何をしてあげられるんだろう・・・・・・

ほんとに、ほんとに私とyちゃんは、結婚してから一度も会わなかったね・・・(T0T)
今、それが・・・・今になって、とても悲しい・・・
会おうと思えば、会えたのかもしれない・・・。。。

   結婚は、新しいスタートだったけれど・・・・その代わりにゴールになるものもある!?
   ・・・・・そんなこと・・・・ないよね。  思いたくないよー


        yちゃんに、手紙を書こう・・・・。

友達_b0145715_011569.jpg




          
by yumedama-yume | 2008-12-03 22:32

by yumedama-yume