人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

ちょこっと悲しい誕生日・・・

ちょこっと悲しい誕生日・・・_b0145715_2351100.jpg


昨日は、次男の誕生日だった・・・・。
みんなでお祝いしようと買ったBirthdayケーキ・・・・次男は今、高校1年生。(え~~っ!高校生の息子さんがいるのー!?)なーんて・・・・思われた!?  (笑)
 
家族と過ごすより友達と過ごす方が楽しいと感じる年頃・・・・いつだって学校から帰るとすぐ出ていく。             今日も夕方、一旦帰ってきて又出て行く!と言うので私は切れました!!
「30分以内に帰ってきいー!1分1秒遅れたら携帯投げつけるからなっ!!」  (怒&笑)

私は機嫌悪くお風呂に入りました・・・ ****

・・・・丁度、お風呂から上がったところへ玄関の扉の音が
お風呂場の戸をノックして次男が「セーフ♪ 早いやろー☆」
・・・・・・一番心配をかける子なのに、なぜか憎めない・・・

      ・・・・・・・・のはずが!!夕飯を食べ、さぁ!ケーキを食べるよ!!て時にグース
      カ・・・グースカ・・・もうすでにベットで眠っている(--)・・・!?
     何度起こしても・・・・起きるんだけど面倒くさい~みたいなふいんきで・・・・半分起き
     ているんだけど身体はまだ熟睡中・・・みたいな(--):

     結局、楽しみに待って、すでに準備している三男に「明日まで待ち!」とは言えず
     誕生日を迎える本人抜きでケーキを切り分け・・・本来なら誕生日を迎える本人が
     一番に切り分けたケーキを選べる特権がついている我が家なのに・・・・
     嬉しそうに一番にケーキを選べた三男♪
           

             まったく・・・・・寂しい誕生日・。・。・。でした。       (涙)))))
     
by yumedama-yume | 2008-11-17 02:44

by yumedama-yume