人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

行方不明のクロ

行方不明のクロ_b0145715_2239462.jpg


実家の愛猫、クロが行方不明になって一週間・・・・・
父が亡くなって 一人になった母をいつも癒し、時には不眠にさせたやつ・・・(笑)
夜中になるとガサガサ・・・ガリガリ・・・・・・母は、何度も目を覚まし眠れなかったようです。
だけど、いなくなると・・・・寂しいみたいです。
私が行くとすぐに隠れて・・・でも「クロ~!」って何度も呼ぶと私だと分かり、か細い声で
「み~」って・・・・
いなくなると妙にさみしいなぁー   

クロは野良猫の子だったの
父がまだ元気だった頃、住んでた家の周りには野良猫が多くて・・・クロは毛が長いでしょ?
まるでちょっといい猫にみえると思います?  ペルシャ猫がかかってるんですよ
きっと、心ない人が(?)ペルシャ猫を捨てて・・・・それとも何処かで飼われていて逃げて
きたのか・・・・かわいそうに毛玉だらけでうろついて野良猫化してたみたいです。
本来なら毛の手入れをきちんとしてやらなければいけない猫なのに・・・・・

クロは、そのペルシャと野良猫の間にできた子なんです。

行方不明のクロ_b0145715_23143796.jpg


クロには兄弟がいて「トラ」っていいます♪
トラは今、一番下の妹のところで幸せに暮らしています。

なんか、急に寂しくなってきました・・・(ToT)

クロ~っ!! どこに行ったぁーーーーん。。。。

    どこかで幸せに暮らしてたらいいけど・・・・・
    それとも、心優しい人に飼われてたら・・・・・そうしたら・・・母も安心するんだけどなぁ・・・

                      野良猫のボスになってたりして・・・・・(- -):
by yumedama-yume | 2008-10-17 22:36

by yumedama-yume