人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

金木犀 (きんもくせい)

金木犀 (きんもくせい)_b0145715_084249.jpg


庭には、亡き父が植えてくれた金木犀(きんもくせい)の花が満開です♪
そよそよ~と風にのっていい匂いが漂よいます(^-^)。

この匂いがすると・・・ああ!秋がきたんだなぁ♪・・・・って感じるんです。

金木犀 (きんもくせい)_b0145715_0174062.jpg


今日は、一日針仕事・・・・そのせい?   もう、むしょうに眠たくて・・・・・
今も コックリコックリしてパソコンにおでこをぶつけてしまいました(- -):

金木犀 (きんもくせい)_b0145715_028630.jpg


読みかけの本の間にはさむ・・・ リネン地で作ったしおりです♪  
しおりにエッセンシャルオイルをほんの少したらして使うと何か・・・すごくいいかなぁ~
って思うけど・・・・どうかなぁ~!?
by yumedama-yume | 2008-10-13 23:52

by yumedama-yume