人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

消しゴムはんこ

今日も暑かったですね・・・(-o-:)

昨日は扇風機を付けたまま朝まで眠ってしまい・・・朝からくしゃみと鼻水で
ティッシュが手放せず・・・かなり一日、苦しかったです・・・(T-T)

この前から作りかけていた消しゴムはんこがやっとできました!!
今回は数字と踊るカエルを彫ってみました♪
まだ、初心者だから、こんな単純なものしか彫れません・・・(涙)))
消しゴムはんこ_b0145715_2333666.jpg


        ↑
小さく写ってるはさみは、ずっと以前に彫ったものだけど・・・かなり頑張りました(笑)
もっともっと練習して細かいイラストや文字も彫れるようになりたいなぁ~って思ってます♪

消しゴムはんこ_b0145715_2339963.jpg

by yumedama-yume | 2008-07-08 23:43

by yumedama-yume