人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

はじめてのブログ・・・♪    

  何を、どんなふうに書こうか・・・・ちょっとドキドキです♪

 私のHPに「フォトダイアリー」というページがあります。そこには
 日々の出来事や私が作った作品のことなどを時々綴ってきました。
 だけど、もっと手軽に・・・もっと簡単に更新できたりお客様の声が
 聞けたりできたらいいなぁ~って・・・ずーっと考えてました。         
 ・・・・そして、たどり着いたのがこれ♪
 PCの操作が苦手な私だけど、ブログなら携帯からでも更新できる   はじめてのブログ・・・♪    _b0145715_224793.jpg
 ようだし簡単で手軽そう♪
 メール感覚でさくさく文章も書けそうだし(・・・のはず!  笑))))

 そんな訳でHPの中のフォトダイアリーに代わって、これからこの
 ブログで日々の出来事と私の想い・・・そして私の人生そのものでも
 ある(ちょっと大げさかぁ・・・?笑)手づくりの事を書き綴っていければ
 ・・・と思っています♪

 
 そんな訳で、さっそくですが新キット、昨日委託先のABCクラフト枚方店                               さんへ納品しました♪

 
   

はじめてのブログ・・・♪    _b0145715_127042.jpg 
 フェルトを使ったマスコットキットとリネン・コットンの小さな小物入れバックの
 2アイテムです♪
 これから暑くなるというのにフェルトを使ってしまいましたぁ !!夏の暑いときは
 フェルトって触ってると手に汗かいてくるでしょう・・・!?
 (こんな事書いたら売れないかぁ~) 笑)))
 暑い夏の盛りは、ちょこっとクーラーをきかせたお部屋でするとOKかも♪
                   このキットはね!小さなバックに入ってて作った後カード入れや小物入れにできるんで
                   す♪♪
 
はじめてのブログ・・・♪    _b0145715_159754.jpg


 リネンとコットンのミニバックは以前にカントリーキルトマーケットさんで販売してもらったことが
 あってとっても人気だったキットです♪ そのキットに今回は、夏らしくビーズでゆらり
 モチーフを付けました。
 デザインはそのままで一部生地の柄なども変えてみました。

 あ!それとyumedamaの会報「けろけろ通信」の初夏号 書きました♪
 こちらもABCクラフト枚方店で置かせていただきますね。
 
 
by yumedama-yume | 2008-06-15 03:03

by yumedama-yume