日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

ブログ引っ越ししました♪

b0145715_2242261.jpg


昨日あたりから夏のように暑かったので、、、暑さに弱い私は今からへたり気味(笑)

本格的な夏がやってきたら私の体はもつのだろうか……(苦笑)


ブログの引っ越しですが…まだ、完成では
ないのですがこれから更新しながらボチボチ完成に近づけばいいや!と思い公開することにしました♪

まだ、少しずつ変えていきますが……
今はこんな感じです(汗)

今までリンクさせて頂いていたお友達などのブログやHPは新ブログへ引き継いでいます。直でお声かけしていませんが引き続き宜しくお願い致します(*^^*)

新ブログは、HP とスマホでデザインが違いますが、スマホで見られる場合はスマホ表示の方が読みやすいですョ♪
タブレットならお好きな表示で(^-^)


★新ブログ  
日々の暮らしとわんこと手づくり


 ↑タイトルはかわりなく一緒~(笑)
[PR]
by yumedama-yume | 2014-05-28 15:50