人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

亡き父の誕生日

亡き父の誕生日_b0145715_852468.jpg


今日は、天国にいる父の誕生日。

父が旅立ってから、もう何回父のいない
誕生日を祝ったかわからないくらいに
月日が経ったように思います。

買ってあげたい物、してあげたい事…
たくさん、たくさんあるのに…それを
してあげることが出来なくなった事が今、
一番辛く悲しいです。

玄関前に植えている紫色の小さな花が
今年もたくさん咲きました♪
(名前が分からず…いつも小さな花と
呼んでますが(笑))

天国から見えてるかなぁ~?

  お父さん
  誕生日おめでとう\(^o^)/

by yumedama-yume | 2014-05-20 08:51 | 暮らし

by yumedama-yume