日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

帰ってきた白い犬

しばらくぶりです。
日々バタバタしてるかと思えば、まったりしていたり時には寝込んだり…(苦笑)
それでも、何とか過ごしています。

まだ時間がかかるとは思いますが、ブログの引っ越し準備をしています。
どんなブログになるかは…まだ自分でもちょっと思案中の段階なので??ですが、又、お引っ越しが完了しましたらお知らせしますね♪…(笑)


さて、今日の夕方のことです。
素笑の散歩に出てしばらくすると犬の散歩から帰ってこられたご近所さんにバッタリ出くわしました。
ご近所さん、いきなり
『早く言うたげな思てたんや!あの白い犬が帰ってきてたで~』と!
『え!?』

まさか?と、思いました!
2月20日の記事に書いた「消えた白い犬」
のあの白い犬です(@ ̄□ ̄@;)!!
すぐに素笑と見に行きました♪

近くまで行くと吠える声が聞こえてきました!

お―っ(o^O^o)
いました!
いました!
心無しか、ちょっと大きくなった感じがする!?

b0145715_2238214.jpg
 

生きてたんだぁ♪
良かったぁ♪
ほんとに、良かった(o^O^o)
[PR]
by yumedama-yume | 2014-05-08 21:54 | 小さな命