「ほっ」と。キャンペーン

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

友との時間

b0145715_23232621.jpg


2年ぶりに友と会いました♪

咲き誇るのを今かと待っている梅の木と、小鳥達の歌声を聞きながら一緒に
春の野菜弁当を頂きました(*^.^*)

久しぶりに会う友は、全然変わっていなくて、むしろ綺麗になっていて…
一瞬、懐かしい昔にタイムスリップしたように思ってしまった♪
(大げさすぎ…? 笑)

久しぶりに会ったのに、実は話したいことの半分も話せていないことに帰ってから気付いた。  不思議といつもそう。
会って顔を見れただけで心は満足してるのかもしれない( ・∇・)

日々、時の流れとともに変わって行く世の中だけど友の笑顔と優しさはどんなに時が流れても変わらない……。

ありがとー(*^^*)
そして、これからも宜しく♪
[PR]
by yumedama-yume | 2014-02-26 23:18 | 暮らし