人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

三男、帰宅・・・・

三男、帰宅・・・・_b0145715_0304343.jpg


夜8時頃、三男が修学旅行から帰ってきました♪

疲れたのか・・・・ご飯を済ませるとすぐに眠ってしまいました。

おみやげは・・・・・しっかりとおじいちゃんの(父)すきだった長崎かすてらを
買ってきました(。^-^。) 
しかも、皆それぞれに違うお店で買ったようで・・・・かすてらばかり・・・(汗)))

他に何をかったん?と聞くと・・・・・「かすてらだけ・・・・」と。・・・・笑

頭には、かすてらのことばかりあったのでしょうか・・・・? 笑
自分のためのおみやげも、かすてらだそうです。


そういえば・・・・小学校の修学旅行でもおみやげは何ひとつ買わずに帰って
きました。

なんでもそのおみやげのためのこづかいでゲームのソフトを買うために
残しといた・・・・と!!


まったく・・・・・(笑)))  ちゃっかりしたものです・・・・。
by yumedama-yume | 2011-10-22 23:58

by yumedama-yume