人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

小さな森

小さな森_b0145715_1214513.jpg


昨日から雨が降ったり止んだりで少し肌寒いですね。

日曜日から急に熱と嘔吐が始まった三男。
胃腸風邪との診断で学校を休んでおり、今日熱も平熱になり元気に登校しました。

新しい学年になって早々に休んでしまい登校しずらいかなっ・・・・(?)って・・・
思ったけれど・・・・・全然そんな様子は見る影もなく(笑)いつも通り誘いにきたお
友達と楽しそうに行きました。

組替えして新しいクラスになったといっても皆ほとんど知っている顔ぶれなんだし、
休んだのも2日間だけだし・・・登校しずらいと思ったのは私だけのようです(^0^:)
。。。はは・・・・・


小さな森_b0145715_12594010.jpg


画像(2枚)は、お手洗いの中の窓側です。

以前に作った羊毛の小鳥さんを昨年剪定したときに取っておいた枝の上に乗せて
「小さな森」をテーマにディスプレイしてみました♪
まだ緑をもっと増やす予定です・・・(笑)


心に持っていた心配事がこの4月、一つ解決し・・・・一つまみ分、心が軽くなりました。

まだまだ心配事はあるけれど一つずつでいいから解決して軽くなればいいなぁ~・・・
て思ってるんです。
心配事は誰でも多かれ少なかれ持っているはず・・・・
少しずつ心からつまんで心も身体も軽くしましょうねっ ♪
by yumedama-yume | 2011-04-20 13:01

by yumedama-yume