人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

毛糸のボンボン

毛糸のボンボン_b0145715_1132881.jpg

  
    手づくりめっせで毛糸のボンボンをディスプレーや作品に使おうとこつこつ・・・と
    作っていましたが・・・・・・・・一瞬、このボンボンどうしょう・・・・て思いました。 が、
    考えると使い道はたくさんあるなぁ~!!て(^0^)

    バックに大きめのボンボンを一つぶら下げるだけでも結構かわいいもの♪
    実際、今年作ったバックにもボンボン付けてます♪

    これから作るバック類にも付けちゃうかも・・・(*^0^*)♪

    妹は、ボンボンののれんがほしいと言います!でもすごくボンボンがいるし作るの
    大変そう(汗)といいながら諦めてる感じですが・・・・・まぁ、それはそれで自分で気長
    に作ってもらいましょう・・・・・・(笑)


    今日は、ほんとなら手づくりめっせの説明会でした。
    抽選で各ブース場所が決定する日です。
    抽選番号順にすきな場所をとっていくんです。
    出展される方は、どの場所にするかドキドキだろうなぁ~(私は、毎年ドキドキでした・・(笑))
    yumedamaは、今年は断念しましたが・・・もしご都合つかれる方はぜひ行ってみて下さい♪
    手芸関係の業者さんが手芸材料などお安く販売されますし、各作家さんの作品もずらりと
    並びます♪ 講習会もあって子供さんも楽しめます(^-^)*
    今年の手づくりめっせのテーマは「LOOP(輪)」人と自然とのつながり、循環社会・・・・
    何か難しそうですが、人と人の輪、人と自然との輪・・・を手づくりを通して育みましょう!!て
    ことです♪

    私は、行くことはできませんが・・・・もし行かれる方は、どんなだったか教えてくださいね♪

         
        

            ☆ご注文をお聞きしているお客様へ・・・・・           
              出来る範囲で、なるべく早く製作できるよう努めています。
              今しばらくお待ちくださいね
              ほんとに、お待たせして申し訳ありません・・・・・・・・
    

by yumedama-yume | 2010-10-06 11:48

by yumedama-yume