人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

眠気・・・・・

昨日は、まとまった雨が降り・・・・今日は、曇りでちょっと肌寒い日でしたね(-0-):

着るものも何を着ればいいか悩むし・・・暖房器具も灯油の購入をどうしょうか・・・・・
悩むところです・・・・。。が、もういい加減いらないでしょう・・・・!?
だけど朝晩は、まだまだ暖房がほしい感じで・・・やっぱり、、まだいるかなぁ~・・・・。

眠気・・・・・_b0145715_029544.jpg


庭のレモンバームやらあじさいなどがきれいに色づきはじめました♪

夏に向けて家の周りを緑で一杯にしたいなぁ~・・・・て考えてます。

まだまだ報告したいことはあるんだけど今日は、どうしたことか大きな眠気が襲ってきて
クラクラなので・・・・・・・・(笑)))

                
                           今日は、これにて・・・・・・・ごめんなさい
by yumedama-yume | 2010-04-23 23:47

by yumedama-yume