人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

アンティークスクーター

アンティークスクーター_b0145715_21561176.jpg


今日は、三男が体調を崩し学校を欠席・・・・。
昨日のクラブの練習試合でヘトヘトになって・・・・帰ってしばらくして「・・・・しんどい・・・」と

まだまだクラブに対する情熱がないようで今一つ燃えていません・・・・
クラブに燃えない分、勉強に燃えてくれるならまだしも・・・・
クラブも勉強も湿気たマッチみたいで・・・
ほんとに、困ってしまいます。。。


画像のスクーターは、三男が前に彼女とデートに行った時におみやげに買ってきてくれた
アンティークっぽいスクーターです♪
撮影の小道具にいいなぁ~と思ってフェルトドールキットの「にゃんにゃんちゃん」の後ろ
側にこのスクーターを置いて撮影したんだけど・・・・・(笑)キット表紙の画像では周りを
カットしているので結局はあまり目立たなかったようです・・・・・

だけど!又、このスクーター登場させますよー♪
by yumedama-yume | 2010-02-15 21:53

by yumedama-yume