人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

我が家に新型がやってきた・・・

昨日のブログでお伝えした微熱の三男・・・
39度まで上がってしまい今日朝一でかかりつけのお医者様へ・・・
ちょうど用事で旦那が休みを取っていたのでラッキーでした♪

検査の結果
新型インフルエンザでした(=*O*=)。。。!!

自宅に着いてから三男の友達から電話で「学年閉鎖になった」と!
ほんとに流行ってるんだぁ

只今、三男 隔離中・・・・(笑)

*             *             *             *

我が家に新型がやってきた・・・_b0145715_23194141.jpg

今日は、次男のバースディー♪
なんか。。。このケーキの画像三男のときと一緒・・・!?
そうなんだぁ・・・・この生クリームのケーキとても美味しいから又食べたくて
同じの買いました♪

次男は、私の手づくりのチーズケーキでいい!・・・なんて言ってたんだけど(T0T)
「お母さんのチーズケーキはいつでも食べられるやろ」なんて言って・・・
実は・・・・私が秘かに・・・・生クリームのケーキが食べたかったりなんかして・・・ふふっ・・・

我が家に新型がやってきた・・・_b0145715_23182155.jpg


めっせ会場で次男が作ったコンパクトミラー♪
猫とパンダ★

学校帰りに寄った次男の彼女に『atuが作ったし使ってやって♪』と2つとも
プレゼントしました(*^-^*)      ・・・・ふっ
by yumedama-yume | 2009-11-16 22:35

by yumedama-yume