人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

海_b0145715_2253258.jpg


今日は、次男、三男を連れて高浜の白浜海水浴場へ行ってきました。

 海へ行くのは何年ぶりでしょうか・・・・?2年ぶりくらいかなぁ・・・?
 次男も一緒に・・・なんて!ほんとに久々なこと・・・!
 高校生にもなるとなかなか親と一緒に行動してくれないから(*0*)こうして一緒に
 海に行くのは今年で最後・・・・かなぁ?
 
 ・・・・でも、ちゃっかり来年も来たりして(笑)))

 お天気は、ぎらぎら照りつく・・・って感じでなく 比較的涼しくて結構長い時間
 遊べました♪    私は、焼けたくないので時々、塩水に足をつけるだけ!
 涼しかったから見てるだけでも全然苦痛じやなかったです♪

 海水浴場に着いたのが昼過ぎで5時過ぎくらいまでいたので気が付くと周りには人が
 ポツポツ・・・・・・・
 画像は、人が 帰った後の海です (笑) 


   お盆を過ぎると夏休みも後半分・・・・・

   たまった宿題にうるさくわめかなければならない日々が夏休み最後まで続くん
   だろうなぁ・・・と、毎年ながらため息・・・・。。。。

 
by yumedama-yume | 2009-08-15 22:51

by yumedama-yume