人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

家庭訪問

家庭訪問_b0145715_1724764.jpg
今日は三男の家庭訪問でした。
日頃から片付けが出来ていないのでこんな時、まるで大掃除のようになります(*0*)★

三男の担任の先生は31歳の結構いけてる男の先生♪ ちなみに独身♪
次男が言ってました。 『あの先生は、いい先生やぞー☆』って!
先生とつく人をほめるなんて!これまでに一度もなかったのにちょっとビックリでした。


でも、今日初めて話してみて少し納得!ああ!次男の好みそうな先生やわ♪・・・・って思わず心の中で微笑んでしまいました。    肝心の三男の評価はいかに・・・?


だけど、ほんとにいい先生みたい♪ 若くて元気で熱血漢があって(笑)

三男にとって楽しい中学生活になりそうな・・・そんな予感がした家庭訪問でした(^-^)*

家庭訪問_b0145715_17285055.jpg


玄関の机の上で籠に入って眠る我が家のペット♪
先生は、本物だと思ってたみたいで少し(?)驚いて帰られました(笑)

でも、左のガラスの器にはいっているお魚のコッピーは本物です♪
ほんとは、3匹いたんだけど今は1匹になってしまいました。
・・・・でも、元気にスイスイ泳いでます♪

家庭訪問_b0145715_17384036.jpg


今日は、掃除だけで終わってしまった感じです・・・(T0T)
ちょっと徹夜して作品製作します・・・。
by yumedama-yume | 2009-04-22 17:48

by yumedama-yume