人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

憂鬱・・・・

憂鬱・・・・_b0145715_2391468.jpg

 
今日は、憂鬱な事やいら立つことが波のように押し寄せた一日でした・・・。

憂鬱な出来事に、手づくりの仕事とは全然無関係ないんだけど・・・・自分のやりたい事がなかなか
進まなかったり・・・予定していた分の仕事が、かたずかなかったり・・・・
今、手掛けている作品は特に期限を決められているわけじやないのだけど、だからこそ自分なりに
決めた期限を守ってお店に納品できるようにしたいのに・・・・・それが思うように進まなくて・・・
 そんなことも憂鬱な気持ちやいら立ちの要因になってるんじゃないかと思ったりしてます・・・。

今年も花粉症の症状が出てきました(*0*)・・・くるし~いーーーー*
お布団も干せないし・・・お日様に当たったタオルも使えやしない・・・・(*-*)・・・:
高校生の次男も症状がきつく、惜しみもなくティシュを使うんで部屋中使用後のティシュだらけ!!
   「ゴミ箱にほかせーーーーーー!」って叫びまくってますョ

  *          *          *          *          *

憂鬱・・・・_b0145715_23464544.jpg


          ↑
こんなかわいいアンティークなピンを見つけました♪
作品におしゃれに付けられたらいいなぁ~って考えてます♪

*          *          *          *          *

土曜日に役員の引継ぎがあって、やっと次の役員さんにバトンタッチすることができました★
なんだか、結構あっ!と言う間に1年終わった感じです。
     頑張った私・・・(?)  そして、役員の皆さん1年間お疲れさまでしたぁ♪
by yumedama-yume | 2009-03-02 22:54

by yumedama-yume