人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとわんこと手づくり・・・・  

yumedama.exblog.jp

毎日を慌てずゆったりと大切に暮らしたい。 日々、私が感じた想いと、手づくりと、 愛犬との暮らしを綴ったブログです。 

ゆったりとした時間

今日は、実家で母と一番下の妹と、ゆったりとした時間を過ごしました。
やらなければいけないことは山ほどにあるけれど・・・・ゆったりした時間も必要だなぁ・・って。
レンタルで借りていたDVDを2本観ました♪
「ブレイドX]と「犬と私の10の約束」・・・・だけど「ブレイドX」の方は・・・ちょっと失敗でした・・
SFアクションものですが、イマイチ盛り上がりと迫力に欠けました・・・(T-T)
「犬と私の10の約束」の方は、ちょっぴり切なく悲しく・・・・だけど観終わった後は、犬を飼いた
くなる・・・そんな犬と少女の物語でした♪
最後は絶対、泣いてしまうーーー。。。!!

  
ゆったりとした時間_b0145715_0451920.jpg


   もうすぐバレンタイン・・・
    甘いものが好きだった父に、毎年プレゼントしていたチョコ。
    少し早いけれど今年も「感謝と愛をこめて・・・」仏壇にお供えして帰りました♪

今日の画像は、以前に雑貨屋さんで見つけたカフェカーテン♪
安くなったので買っておいたものです(^-^)*
キッチンの窓に付けてみました♪

     
by yumedama-yume | 2009-02-10 23:52

by yumedama-yume